キッチンパネルのジョイナー納まり「洗面所をリフォーム」Ⅱ78

スポンサードリンク

新金属プレート「洗面所をリフォーム」Ⅱ77からの続きになります。

アルミジョイナーの納まりはこの様な感じになりました。

私の場合は突合せ部にコーキングを使用する事を好まなかったためアルミジョイナーを選択しましたが、 ジョイナーの色を変えることによってまったく違う感じになるでしょうし、好みによって感じ方が違ってくると思われます。2012.5.31

【洗面所隅】入隅用、見切り用ジョイナー

 

床面部の納まりは見切り用ジョイナーの上に平目地用ジョイナーを乗せるやり方のほうが美観的にもいいのかなとは思いましたが施工が簡単という事を優先してこの形にしました。

【床面部】平目地用、見切り用ジョイナー

 

見切り用、入隅用、出隅用ジョイナー

 

平目地用ジョイナー

掃除口を取付「洗面所をリフォーム」Ⅱ79へ続く