グレーチングの流し場を作ります。「駐車場に散水栓」22

スポンサードリンク

バルブボックス鉄蓋受けの型枠にモルタル「駐車場に散水栓」21からの続きになります。

午前中のバルブボックス鉄蓋受けの型枠にモルタル作業の後、午後よりグレーチングの流し作りを始めました。

イメージ作りのために仮置きをしてみました。

問題はグレーチングの仕上げ面をどの位置に決めるか?・・・と言っただけの事ですが・・・・。

実物を置くことで完成イメージが沸いてきたりもします。2013.2.23

IMG_3737_R

 

水槽の型枠作り下地としての捨てコンです。

捨てコンと言うにはちょっと大げさ過ぎますが・・・・・・(;^ω^A

乾きを待って次回、グレーチングを乗せるための型枠を作っていきます。

IMG_3749_R

モルタルで鉄蓋受けを仕上げ「駐車場に散水栓」23へ続く

関連記事