コンロ周りの掃除「窓から差し込む日差しが眩しい~~!」3

スポンサードリンク

多機能ルーバー「窓から差し込む日差しが眩しい~~!」2からの続きになります。

今日は、あいにく朝から雨が降って予定していた屋外作業は出来ないようです。

「窓から差し込む日差しが眩しい~~!」には余り関係の無い作業ですが、ルーバーを取付する前に室内の掃除を予めしておくことにしました。2013.5.10

IMG_5304_R

 

コンロ台の真後ろとあって窓、周囲のタイル壁、コンロ台など油汚れでかなり酷いことになっていました。

特にガスコンロの裏側、下側などは本当に凄いですね。

年末にもコンロ周りの大掃除はしていませんから・・・( ^_^ ;)

この機会にガスホースとガスコンロ下敷きも新しくする事になり急ぎ買出しに・・・

IMG_5305_R

 

ガスコンロ下敷きとガスホースを交換し、コンロを設置、室内の掃除は無事終了

IMG_5310_R