床柱を撤去「高齢者が住みやすい部屋作り」54

スポンサードリンク

屋内解体「高齢者が住みやすい部屋作り」53からの続きになります。

戸棚部分はそのまま残し、このスペースに洗濯機を設置する予定でしたが、一旦、全て取り除いてからやり始める方が逆に素人には簡単かも・・・( ^_^ ;)

それに上段の物入れなど高齢者には何となく使い便利が悪そうですしね。2013.10.26

DSCF1178_R

 

これでスッキリしました。( ̄ー ̄)bグッ

DSCF1188_R

 

初めから撤去していればコンクリート打ちとか給排水の配管とかがやり易かったと思います。

殆んど計画性が無く、その時々の思い付きで行動していますからね。( ^_^ ;)

効率が悪くなってしまいます。 ….. ( 〃..)ノ

DSCF1189_R

ドゥケア・ユニット据付の日「高齢者が住みやすい部屋作り」55へ続く